2021/12/14 16:14

マトリックスが今頃新作とは、やっぱりどこまでもしゃぶり尽くしたいお金がなくなった業界関係者の陰謀でしょう。


何にしても20年も前、ちょっと3作品を一気にもう一度観てみました。

結論、人間そっちのけでアーキテクチャのジジイと預言者のババアの覇権争い

ジジイ:もっと効率よく人間を飼わなくては、生きてりゃいいんだ

ババア:不確定要素、愛も必要よ、結果賭けで人間死んでもしょうがないわね

ネオ:ちょっと巻き込まれて迷惑…

スミス:アンダーソンらぶ


ごめんなさい、増殖スミスのシーンほとんどゲームしながらでした

世の中の豆は、どこもかしこもアナエロビック

フェスでの出店もアナエロビックがかなり多いと聞きます。

まさにスミスのように増殖中。

ほんと言うと、ここまでくさいの飽きてきますよね


こんなときは、新入荷のケニアでちょっとホッとしましょう。

ちなみに年始のコーヒー豆福袋またやります。
言っておきますが余り物集めた豆じゃありませんからね。

それでは次いつアップするか分かりませんが、良いクリスマスを🎄