2020/04/17 17:32

待望?のマスクが2枚届きました。

布マスクで小さいのって、今時ウイルスにもインフルエンザにも使えないので、きっと不良在庫が大量にあって、処分に困って関係業者を救うためだったんだろうなぁって、普通考えます。
どういう金の流れかは知りませんが、住んでいるところではなくて、店舗まで配るとは、2重で配ってるんじゃね?

関係ないですが、抗菌のウイルス不透過性高密度の専用使い捨てマスク専用紙をいただいたので、洗って使えるウレタンマスクの中に入れて使用しようかと思っています。
マスクしているとコーヒー飲めないじゃあないですか。
忘れてつけちゃうことあるんですよ。
茶色ははずいので交換です。

店内のお食事ですが、基本お断りしています。
だいたいテイクアウトか、豆なのであまり心配ありません。
いちおうここでも、営業時間の短縮と、定休日の変更をお伝えしたいですし。
12:00-18:30 火曜日、水曜日定休日ですよー
このブログっていったいどのくらい読んでくれているのか、まったくわからないし、コメントもできない一方通行なので、把握が難しいですが、アップするとネット販売が一瞬上がるので、それなりに効果あるのだろうと勝手に思っています。
くだらない話でごまかして長文にしようという魂胆見え見えが、きっと受けているのでしょう!?
新発売の東ティモールですが、インドネシアの豆の朽かたがあまりにも凄いので、無茶苦茶きれいな生豆に見えます。
とは言ってもやはり同じ地域に近い場所、ちょっとだけ凄いのがまじってますが、それも含めた雑味も味ということで。
全部最初から取り除いたら、ただの単調な味になりかねない。
見える分だけとっています。
やはりアジアの豆はアジア人には親しみやすい味なんでしょうか?
時折ほっとします。

なんでしたっけ?
そうそう、タブレットとスマホはアルコール消毒しようということ。
それが言いたかっただけです。
では、また次回!