2020/01/24 15:09

もうすぐ1周年です。

何とかまあ、1年持ちました。
夏のコーヒーの売り上げの悪さは思っていた以上でして、
「夏はコーヒー屋はダメだよ」
という同業者のご意見はごもっともでした。
そんなこんなで乗り越えて、徐々にですがご常連のお客様も増えてきています。

そんな方達のためにも、1周年記念しようかと思っていたのですが、意外にも
「そういう時だけ安く狙って買ってるみたいでやだよ」
「混んでそうだからずらして行く」
など、皆様イギリスの貴族のような買い方考えているのでしょうか?
遠慮なく来てください。
せっかくなので、多く来て盛り上げていただくと嬉しいかぎりです。

とまあ、雑談で内容をごまかそうとしてるわけではありません。
もうちょっとしたらば、正確に内容をだそうと思っています。
今いえるのは
2/7~2/11までの期間で、2/9(日)の1周年当日は一番何かしらのサービスをしたいと

おっとその前に肉の日ありますね。
今度の1/29はドリンク全品50円引きでいかがでしょうか?
またウィンターブレンドはただいま絶賛発売中です。
店内でもドリップ提供しておりますので、これを機に一度お試しください。