2019/12/05 17:52

昨日まで半袖だったかのような蒸し暑さが一変、一気にコートですね。


年末年始の予定をお知らせします。
インスタやFacebookでは既に画像でカレンダーを見せていましたが、ブログやホームページではまだ正式に発表していませんでしたね。
年末は、12/24は営業、26日は臨時休業、12/27~1/1まで営業(12/30~1/1までは、12:00~17:00)、1/2~4休業。
1/5(12:00~17:00)から営業、となっております。

特に28日から元旦までのこの5日間は、福袋として2種類ご用意させていただく予定です。
普段そんなに種類を買って飲んでない方でも大丈夫。
4種類の豆100gづつ、おまけがついて4000→3000くらいの感じになる予定。
来週くらいから告知しようと思っています。

そして来年からは第3週水曜か第4週の水曜を定休日にさせて頂きます。
週一の休みを一人でやると、ちょっと休ませないと疲れが取れないときがありますので。
休みは月初めに告知いたします。

それでは今回はこれで。